まつげ美容液モンローウィンクを4ヶ月使ってみた!効果なし?あり?

夜寝る前に塗るだけでまつげが伸びると噂のモンローウィンク。

その効果は本当なのか、まつげが短い私がどれだけ伸びるか実際に使ってみましたので

口コミを書きます!

 

購入はモンローウィンクの公式サイトから購入しました。

Amazonなどからも購入できるようですが、公式サイトから購入すると初回購入が

通常14,800円が980円で購入できるので公式サイトからがおすすめです。

 

中身はどうなってるの?

monrowink

パッケージかわいい!

マスカラのような入れ物です。

 

このような注意事項が同封されておりました。

開けるとこのようになっていて、これをまつげの根本に塗るそうです。

 

実際に使ってみた!

目に染みることなく、とても使い心地がいいです。

また、きちんと乾いてくれるのでまつげ美容液がついたまま気になって寝れたいということがないのも嬉しいです。

これを寝る前に塗るだけでいいならとても楽チン。

毎日ぬって経過をみてみることにしました。

 

使い始めて1ヶ月

 

ちょっと伸びて量が増えました!!嬉しい!!

 

使い始めて2ヶ月~3ヶ月

まつげが伸びて上に向いてくれるようになりました!下まつげも伸びてきました!

 

使い始めて4ヶ月

太くてしっかりとしたまつげになりました!

 

4ヶ月続けて効果があったので満足して、4ヶ月目で解約しました。

 

ちなみに、公式サイトから初回980円で申し込むためには定期購入で最低4ヶ月購入する必要があるとのこと。

4ヶ月以降なら電話一本で解約できます!

 

公式サイトから購入する際の注意事項はこちらになります。

公式サイトから引用しました。

4ヶ月購入が必須となるので最低17,420円(税抜)+送料648x4=20,012円

でまつげを伸ばせると考えたら、マツエクより断然お得だと思います!

まつげ美容液をつかったことがあるけど、効果を感じなかった人は

モンローウィンクを試してみるとよいと思います。