育休中のおすすめ副業!ポイントサイトで簡単に10万かせげる!

育休中 おすすめ 副業 ポイントサイト

育休中に私がやってよかったと思う、絶対におすすめな副業をご紹介します。

この記事を参考にぜひ実践してみてください。

 

オススメするのはポイントサイトです。

まずは、ポイントサイトって何?と思う人のために少し解説します。

 

【ポイントサイトとは?】

ポイントサイトとは、お小遣いサイトや換金サイトと言われるように、サイト内で簡単なゲームやアンケート、ショッピング、クレジットカードの発行などを行うことで、サイトのポイントを獲得することができ、獲得したポイントを現金に換金できるサイトです。
現金に換金する以外にも、電子マネーや金券、提携しているサイトのポイントや航空マイレージへの交換もでき、その種類はサイトによって異なります。

サイトへの登録や利用は無料で、気軽にポイントを貯めることができます。

 

アンケートやショッピングをするだけでポイントがもらえるなんて怪しいと思うかもしれませんが、ご安心ください。

ポイントサイトの最大の特徴は、広告利益を利用者にポイントにして還元することです。
もらえるお金は全て企業から出る広告報酬、記事作成依頼料やアンケート依頼費などの収益から出ています。私たちが商品を購入したり、会員登録など決められた成果を上げると、広告成果代金として企業からポイントサイトに報酬が出ています。
その収益の一部をポイントにして還元することで、沢山の人にお小遣い稼ぎ目的で何度もリピートしてもらうシステムが、ポイントサイトの基本です。

ですので安心してポイントサイトを利用することができます。

 

おすすめポイントサイト2選

①モッピー

東証マザーズ上場「株式会社セレス」が運営してる会員数600万人以上が登録する大手ポイントサイト。

楽天ショッピングやLOHACOなどのネットショッピングはもちろん、Expedia、楽天トラベルなどの旅行でもポイントがたまる嬉しいサイト。

▼登録はこちらから▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 ②ハピタス

 三井住友ファイナンシャルグループの株式会社セディナと提携している、安心安全なポイントサイト。案件数がもっとも多く、非常に使い勝手がよいサイト。

▼こちらから登録すると30ポイントプレゼント!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

上記2つのポイントサイトに登録しておけば、高還元なポイント案件に必ずヒットしますのでまだの方は登録しておきましょう!

 

おすすめな稼ぎ方!クレジットカード発行で千円~2万円稼ぐ

登録が終わったら早速、クレジットカード発行でポイントを稼いでみましょう。

モッピーのアメリカンエキスプレスカード発行を例に説明します。

他のカードも手順は同様なのでご安心ください。

 

まずは検索窓のところに「クレジットカード」と入力します。

f:id:erina1218:20181015142626p:plain

検索するとたくさんクレジットカード発行案件がでてきますので、

「検索」ボタンをクリックします。

f:id:erina1218:20181015142741p:plain

 

その中から発行したいクレジットカードをクリックします。

今回はアメリカンエキスプレスを選択しました。

f:id:erina1218:20181015143025p:plain

「POINT GET!」ボタンをクリックすると、アメリカンエキスプレスのサイトに移動するので、そのままサイトの誘導どおりに必要事項を入力して、申し込みをします。

これだけです!!簡単ですよね。

 

カード発行案件は簡単で高ポイントのものが多いので狙い目です。

案件によっては、カード発行後に利用しないとポイントが付与されないものもありまうすので、そこは、注意事項をよく読んで、条件を確認しましょう。

注意事項は「ポイント獲得条件」のところをクリックして確認します。

f:id:erina1218:20181015143526p:plain

以上がカード発行でポイントを貯める方法になります。

カード発行で慣れてきたらネットショッピングなども試して見てくださいね。

 

▼モッピー▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ハピタス▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス